「飛ぶ教室」

8月25日に「飛ぶ教室」のセル・レンタル開始なのであの感動をもう一度復活させて書いてみようかと思います。映画余り見ないので偉そうな事は書けませんが本当に良い映画です。後、9月に鳥肌実見に行く予定です。でも私以前にビデヲ見て寝ちゃった事あるんですけれど。大丈夫か?
清涼院流水の「カーニバル・イヴ」と「カーニバル」も読了しましたがちょっと感想は書けないかも知れません。相変わらず突拍子もなさ過ぎて。

※コメントにしようか迷いましたが長文になってしまったのでリンクで失礼します。
「悪態日記(http://d.hatena.ne.jp/sahya/20040814)」さんのエレキコミック発表会のレポを読んでいたらOPに関して「通行人役を仕込んでいたのかも」との文章が。
多分仕込みではないと思います。根拠は(本サイトの日記にも書きましたが)私が正にその日その場所で抱きつかれた人だからです。
発表会が見られないので外でOPだけ見ようと思っていたのであの辺りはそんな人か、通行人が野次馬しているかだと思います。荷物の中身投げられたりはしましたが、その間中スタッフさん達が輪唱の様に「すいませーん」と謝ってくれるのでそんなに不快ではありませんでした(不本意であれど仕方ないですし)。抱きつかれた力が強かったので物凄く痛かったですが。抱きつかれたと言うか背後から持ち上げられて回された感も否めず。足浮きましたから。