2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

「人間は考えるFになる」人間は考えるFになる作者: 土屋賢二,森博嗣出版社/メーカー: 講談社発売日: 2004/09/04メディア: 単行本 クリック: 7回この商品を含むブログ (67件) を見る

うっかり通学中に読む本を忘れて家を出てしまい、生協で購入。森博嗣氏は元々非常に好きな作家の一人、土屋賢二氏も名前は知っていました。最近森博嗣色々出してるなあと手に取って最初数頁を呼んで見たら面白そうだし、夢中になると電車を乗り過ごしてしま…

鳥肌実の講演会に初めて行きました。私、以前に友人に完売劇場か何かのビデヲ見せて貰って爆睡した前科があったので心配でしたが非常に面白かったです。レポ書きたいのですが話に寄り道が多い上に色んな所から喧嘩売られそうなネタばかりなので今回は自粛し…

おぎやはぎベストライブ「JACK POT」

おぎやはぎベストライブ「JACK POT」昼の部を見に行きました。客演は東京03とドランクドラゴン。ネタの落ちは書かないで置きますがネタバレなので知りたくない方はご遠慮下さい。個人名は敬称略で失礼しています。・騙されやすい人(第1回公演「メガネびいき…

おぎやはぎベストライブ

お金がなくて「飛ぶ教室」が暫く買えなさそうなので、次の感想はおぎやはぎベストライブになりそうです。 余談ですがシャーマンキング最終回の飛んでもなさがショックです。武井先生そんな風には読者を裏切らなくて良いんだよ…。後半は専ら花組可愛い〜とか…