2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

「飛ぶ教室」

8月25日に「飛ぶ教室」のセル・レンタル開始なのであの感動をもう一度復活させて書いてみようかと思います。映画余り見ないので偉そうな事は書けませんが本当に良い映画です。後、9月に鳥肌実見に行く予定です。でも私以前にビデヲ見て寝ちゃった事あるんで…

「エンタの神様 日テレジャンボリー」

12時間程前に急遽見る事になり、花火大会等のイベントが重なったお台場付近で地獄のゆりかもめを乗り越え行って参りました。軽くレポでも。 アンガールズ ショートコント→ネタとネタの合間にやる繋ぎの「じゃんかじゃんか(略)」のやり方講座→ショートコン…

「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2004」

1日目 B-DASH:バスが渋滞で1時間遅れ、見られないかと焦りましたが時間丁度に到着できました。最初から良いのかと言う程飛ばした曲ばかり。いきなり完全燃焼してしまいました。 ART-SCHOOL:新生アート初鑑賞。…ごちゃごちゃ言う程に好きではないのですが前…

「ROCK IN JAPAN FES 2004」

明日から始まりますROCK IN JAPAN FES 2004に行って来るのでレポ書きます。参加は今年で3回目、カウントダウン入れたら4回目です。滞在中はパソコンがないので取りあえず1日ごとに簡単な総括を携帯でここに書いて、帰って来てから長文に纏める形になると思い…